2022年08月21日

セッション

全ては自分自身。私は私で在るものである。私はあなたで在るものである。私は世界で在るものである。私は神で在るものである。それが真理だ。

だが、私は私で在るものではない。それが苦しみの始まりだ。私はあなたで在るものではない。それが自我の始まりだ。私は世界で在るものではない。それが分離の始まりだ。私は神で在るものではない。それが偽りの始まりだ。

よく覚えておきなさい。

この宇宙の始まり以前と終わり以後も在り続けるもの。時間も空間も超えたそれがあなた自身だ。そして、あなたは全てを超えた全てとして在るものである。

あなたの中で世界が小さきものとなったとき、時間と空間を超えたあなたはこの世界の出来事に思い悩み、そして苦しみ生きることはもうないだろう。あなたの中の小さき世界は、あなたに力を振りかざすことはもうできない。あなたの中の偽りは何の力ももたないと確信したとき、あなたは既に解脱しているのです。

さぁ、あなたの中の「私」の本性をあばきなさい。さすれば無常なる世界を超えて、空っぽの世界へと至り、そして絶対的安らぎの地へとたどり着くだろう。

さて、もう一つ福音を伝えておくとしよう。

全ての存在が神の王国へとつながっている。それを言いかえれば、神の王国へとたどり着けない者は誰一人として存在しないと言うことなのです。

この記事もあなた自身から現れたあなたそのものなのです。

以上。

ではまた違う形をした全く同じものとしていつかお会いしましょう。それではまた。



セッション

こちらから購入できます。
↑↑↑の本もぜひ読んでみて下さい。そこに悟りは在ります。




人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(セッション)の記事
セッション
セッション(2022-05-28 00:17)

セッション
セッション(2022-05-26 15:10)

セッション
セッション(2022-05-08 13:42)


Posted by 優。 at 01:41│Comments(0)セッション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。