2023年08月05日

一問一答

一問一答003



質問

『あなたにとっての真理を教えてください?』



答え

『では、順を追って説明しよう。先ず、私にとって宇宙は非実在である。ブラフマンこそが実在である。そして宇宙はブラフマンである。さらに私はそれらを認識するものである。宇宙への認識がブラフマンであるがゆえに、自分と自分が手を取り合い無限の喜びと体験が生まれる。そうなればもうこの世界は楽園でしかない。それが私にとっての真理なのですよ。』






人気ブログランキングへ



【既に在る達人の教室】
メニュー表

①思考感情に気付くこと。
②気付いている自分に気付くこと。
③宇宙が自分の中に在ると気付くこと。
④既に在る愛(満ちた充足)を感じ続けること。
⑤宇宙そのものがブラフマンと言う実感を日々増やし続けること。
⑥ブラフマンだけが実在だと確信すること。

この上記メニューを毎日こなしなさい。
既に在る真実を妨げるものは現実に反応するマインドと積み重ねたカルマ(思い込み)だけだ。上記メニューを実践し続けることで真実を妨げる偽りは取り除かれる。宇宙は自由だ。だからあなたもまた自由なのである。なぜなら宇宙そのものがブラフマンだからである。ゆえにあなたはブラフマンそのものなのだ。




同じカテゴリー(一問一答編)の記事
一問一答
一問一答(2023-08-13 23:55)

一問一答
一問一答(2023-07-13 12:30)

一問一答
一問一答(2023-07-07 20:46)


Posted by 優。 at 15:30│Comments(0)一問一答編
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。