2018年05月15日

欲望の正体

あなたが欲しいもの。それら全ての想念は苦の原因である。故に、あなたが欲する全ての想念を払わなければならない。欲する対象へと私ー私と意識を当て、邪な心の正体を見抜く事が大切である。

そして、あなたが本当に欲しいものは手に入らないと知りなさい。

何故なら、人は湖に映る月を掴めないように、心に映った欲しいものもまた幻想であるがゆえ何も掴めない。それが真実。

その無知ゆえに人は何度も苦しむのです。

従って、あなたが欲する全ての想念を払わなければならないのです。



欲望の正体

こちらから購入できます。
↑↑↑の本もぜひ一読お願いします。
読めば何かが変わるかもしれません。




人気ブログランキングへ

最も優れた教えとは、全ては問答無用に

ただ、ただ、今にハートを開き続ける事である。





Posted by 優。 at 12:25│Comments(5)
この記事へのコメント
優さん お早うございます〜m(_ _)m^^

御本が、私事で、未だ読めてないことを、お許しくださいm(_ _)m(汗)

えーと優さんと お友達になりたく、◯の個人情報を送りたいのですが、どうすれば宜しいでしょうか?どうか御検討宜しく御願い申し上げます。

有り難う御座いました!

感謝合掌。
Posted by ◯ at 2018年05月17日 07:16
◯さんへ

んー、どーすれば個人情報を送れるのか?どーすればいいのか・・・

逆に何かいい方法ありますか?

よろしくお願いします。
Posted by 優。優。 at 2018年05月19日 13:01
そうですね…。

◯は、Yahoo!ブログで、『根源神は雌雄同体』というブログを運営させて頂いている管理人です。

興味がある かつ 優さんさえ良ければ一度、目を通してみて下さいm(_ _)m

その間に、優さんの御本を読ませて頂きます☆♪^^

それでは又!\(^o^)/

有り難う御座いました!

感謝合掌☆
Posted by ◯ at 2018年05月20日 18:39
◯さん

ブログ見させ頂きました。マンガ書いてるんですね。すごいですねー!これからも頑張ってください!◯さんの自由と愛に感謝!ありがとうございます。
Posted by 優。優。 at 2018年05月21日 11:54
うお!優さん仕事、はやいッスね?!∑(゚Д゚)

此方は優さんの御本を読み始めたばかりです(^◇^;)

冒頭から、かなりヤヴァイです(⌒-⌒; )←褒めてます。

読み終えたら、又、連絡しますね!!^^

沢山有り難う御座います!

感謝合掌。
Posted by ◯ at 2018年05月21日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。