2022年05月26日

セッション

【道】

私は心に気付くことができる。

私の意思一つで心に気付くことができる。

しかし、マインドは自動的に現れる。自動的に現れたマインドの中にあるとき私は眠っている。マインドの中で眠っているとき、私は不安を欲望で満たそうともがき続けている。もがけばもがくほどに、私のたどり着く最終地点は苦しみの中でしかない。眠りの中で手に入れた幸せ等は全て手のひらをすり抜けていく。行き着く先は必ず苦しみの世界だ。眠っているから気付けない。苦しみの世界を創造しているのは自分自身だと言うことに。マインドの中で眠っているとき、私は常に不安定だ。眠りの中のマインドは外側の世界と同一化し安定を求める。だが、もともと不安定なものが外側の世界で幸福を手に入れたところで、それは不安定なままでしかない。つまり、マインドの中で眠り続ければ正しい道から逸れ続けると言うことである。正しき道を逸れ続ければ、人は何をやっても上手くいかない。

そこまであなたがわかっているなら、さあ、自分を眠りの中からおこしてあげようじゃないか。無理やりおこせば少々不機嫌になるかもしれないが、完全に目が覚めれば全てがクリアになる。

私は心に気付くことができる。私の意思一つで心に気付くことができる。心に気付けばマインドの流れはやみ、静けさの中に沈黙が現れる。その沈黙した意識に気付けば、徐々に目覚めのプロセスが始まる。目覚めのプロセスが始まっても、外側の世界にマインドが反応して眠りの中へと誘うだろう。だが、先程も伝えた通り私の意思一つで心に気付くことができる。心を意識することができる。マインドが眠りの中へと行くたびに、何度も何度もおこしてあげればよい。私の意思一つで目覚めを促せる。だから心に気付こうとする意思こそが目覚めの鍵を握っている。その鍵を使うのは自分次第だ。眠りの中で何をやっても上手くいかないことを忘れてはいけない。だから何度も何度もマインドの中から自分をおこし、完全な目覚めを実現させるのです。完全な目覚めにより、一つの意識、一つの意思、一つの神聖さが私を正しき道へと連れて行くのです。あなたがやることは一つ。マインドから自分を目覚めさせることだけです。

完全なる目覚めは、正しき道の実現なのです。目覚めた意識が、私を統合された正しい方向へと運ぶのです。あなたの意思一つで、この地上に天国を実現させるのです。

自分を目覚めさせてください。

そして一つの意思と共に流れてください。



セッション

こちらから購入できます。
↑↑↑の本もぜひ読んでみて下さい。そこに悟りは在ります。




人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(セッション)の記事
セッション
セッション(2022-08-21 01:41)

セッション
セッション(2022-05-28 00:17)

セッション
セッション(2022-05-08 13:42)


Posted by 優。 at 15:10│Comments(0)セッション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。